[87] MamiMami [迷い子] 2004/12/19(Sun) 23:13
本日は「すべり込みお茶会」お疲れさまでした。(笑)
何だかお忙しい時期にお誘いしたようで申し訳なかったです。
今日も大変楽しかったですが、その後お疲れなど出ませんでしたでしょうか?
(何せお仕事帰りでしたし…)
ご無理なさらぬよう、ごゆっくり休養なさって下さいね。
ところで、例の口紅、よいお色でよかったですね。
これでゴスメイクはバッチリですなっ!!
終わってるぜ茶会、お疲れさまでしたー!
実はあの後、髪を切りに行ってたり(笑)
もういい加減に頭がむさ苦しくて、この頭で年を越すのはいやだ!と。
さすがに時間が時間だったのでカラーまでは入れられませんでしたが、すっきり。
口紅購入もおつきあいいただき感謝v
当分は赤で狼狽えることなさそうです(笑)
ネイルも良い色が並んでたので、ちょっと心惹かれてます。

[From 三羽也]
[86] MamiMami [迷い子] 2004/12/11(Sat) 21:25
…うわわっ!
肝心な事を書き忘れておりました!!連続ですみません!
今月はお茶会いかがいたしましょう?(←こう書くと何か毎月やってるみたいですが…^^;)
私は18日か19日のどちらかなら空いてる気配なんですが…。
茶会は毎月と言わず毎週でも毎日でも開きたいもので(アリスのお茶会?)
18or19日なら私もやっと山を越えてそうな感じです。
やりましょう忘年茶会!
脳の働き具合からすると19日の方が言語回路繋がってるかもです。
とは言え茶会では回路ぷっつりいくから、18日でも大丈夫そうですが(笑)
垂れ目の方とか、ハトが出る話とか、その辺も話しましょう!

[From 三羽也]
[85] MamiMami [迷い子] 2004/12/11(Sat) 21:14
忘年会から帰還しました!
…って、昨夜ですが。(←今までやってたわけではないですよ)
実はうちの職場の忘年会、今年は何と仮装忘年会でした!!(笑)
座席決めのくじ引きの中に「ヒゲ」とか「トナカイ」とか「サンタ」とか
書いてあるのが混じっていて、当たった人はあらかじめ用意された
宴会用仮装グッズで、宴会が終わるまでその格好でいなくてはならんという…。(爆)
ちなみに私も当たってしまいまして、大きな付けぼくろを額に貼り付けての
楽しい忘年会でした。(笑)

しかし、どうせやるなら「仮面忘年会」なんてどうだろう…?(腐)
夜明かしてのマスカレード、お疲れさまです!(違)
なんて楽しい忘年会されてるんですか!!(爆笑)
写真撮ってないですか写真!!
うちの忘年会の幹事にも入れ知恵しちゃおっかなー。
じゃ、次は仮面忘年茶会で豪!(←蹴)

[From 三羽也]
[84] Ball [散歩道] 2004/12/11(Sat) 11:52
ものすごく、お久しぶりです。Ballです。(覚えていないかもですが)
日記をいつも拝見しているので、あまりお久しぶりという感覚がなかったりします。

さて、突然ですが謎のゲームを発見しましたのでご報告を。
(前回の書き込みもこんな感じだった気が・・・)

「Londonian Gothics−迷宮のロリータ−」
http://www.nintendo-inside.jp/game/113/11322.html

詳細はまだ出ていないのですが、今週のファミ通の後ろのほうにある「新着ゲーム通信」でちょっとだけ画面と説明がでていましたので発見しました。

ひょっとしたらツボなのかも・・とおもいましてご報告です。
ではでは!!。

どもお久しぶりです。
しかし画像もなしジャンルこれなに?でタイトルしかわかんないつか、ニンテンDS持ってませんよな感じで(苦笑)
せっかく教えていただいたけど、多分ジャケット見ることもなく終わると思います。申し訳ない。
ゲームはプレイ習慣が失せてしまっててですねえ。
今はただ影牢2に望みをかけるのみ。

[From 三羽也]
[83] MamiMami [迷い子] 2004/12/07(Tue) 00:37
クックックッ…!(笑)
揚げ出し豆腐にデミグラスソース、ちょっとウケました。
でもまぁ、お豆腐のハンバーグというのもある事ですし、
なかなかよろしいのではないかと。(←違うか)
お味はいかがでしたか?
それにしても、久留米駅の孔雀は謎ですね。駅で飼われてるんですかねぇ?

ところで、エカテリーナの黄金の馬車の御者台、私何か思いっきり場所を
勘違いしてまして、父に激しいツッコミを入れられてしまいましたです。(大泣)
周囲にいたお客さんにも笑われたりして…。(笑)
三羽也さんが言われてた御者が落っこちそうな座席ってあれの事ですよね…?
(うちのHPの12/4の日記、一枚目の画像参照)
この世の物とも思えないシュールな味がします。
是非御賞味を>揚げ出しデミグラ豆腐
ダイエット食だと思えばこのくら……(挫折)
久留米駅の孔雀、飼われてるみたいでした。
しょっちゅう列車で通過していたのに気付きませんでしたよねー(笑)
雄の孔雀はジャックくんです。

なお馬車の件ですが、私は幸いにして一人で観に行ったので、誰にもつっこまれることなく帰って来ました!←馬車轢き
そうです、私が思ったのも自転車サドルみたいなあっち(笑)
だってまだエリザベート観てなかった時だったし!<言い訳になるか
いやさ恥かき原因となってしまって申し訳な……わはは(←蹴)

[From 三羽也]
[82] MamiMami [迷い子] 2004/12/02(Thu) 00:00
本日は、ムフフで素敵なページをありがとうございました。(*^m^*)←謎
おかげで明日から元気に働けそうです!
(…というか勤務中に思い出し笑いをする不審人物になりそう)
今度また例のお茶会の時にでも盛り上がりましょうね。(←またかよっ)
作るの死ぬほど楽しかったです(笑)>謎ページ
右端のあれは実は鏡像で、本体はずっと手前に有り!な話とかを是非茶会で。
ええ股でも又でも亦でも!
ところで映画版オペラ座の怪人の前売り、四日かららしいです。
ノベルティの有無はまあどうでもいいにしても、買っておくべきですよね(ぐっ)

[From 三羽也]

INDEX 堕天