[94] MamiMami [迷い子] 2005/01/31(Mon) 23:39
先程は、電話にてトホホな人生相談に乗っていただき
ありがとうございました。(遅くまでスミマセン)
おかげさまで明日から強く生きて行けそうです。(笑)

それから、音楽データツールについてのメールや、
ブラウザ表示の一件もお世話になりました。(深々と礼)
画像とページ、ちゃんと表示出来ましたよvv
いえいえ!こちらこそ(略)発言が多くてアレな奴で申し訳ないです。
ご飯3杯用意しておくことにしましょう(笑)
ふさふさにゃんこで心を和ませてくださいませv
そしてまたオペラ座の怪人行きましょう!<またか

[From 三羽也]
[93] MamiMami [迷い子] 2005/01/30(Sun) 12:12
よろしければ次もご一緒にvvオペラ座茶会第二弾。(笑)

マダム・ジリーの一件ですが…。
>あっさりパンフに書いてあったりしたら笑うなーとか
あっさり書いてありました。4ページ目の「Story」の所に…。(爆)
しかも、あの老ラウルは若ラウル、パトリック・ウィルソン本人なんだ!(特殊メイクでジジィにヘ〜ンシン!石膏の特殊メイクに5時間!)
思うにメイクさんがノリノリでラウルを老けさせる事に命をかけてしまったの
ではないかと…。(笑)

>マイケル・ジャクソン人形のあの発言が、クリスが指輪を渡す場面とオーバーラップ
がはははは!!クリスが「これを私だと思って受け取って…」というわけですなっ!!(爆笑)

…ところで、DVDで特別編が発売されるとしたら、ラストで老ラウルと
老ファントムの「ジジィ対決in墓地」が入っていたら最高なんですが。
(←それ、映画が違います…)
ぜひぜひ!>オペラ座第二襲撃共同戦線(?)
パンフに書いてありますね本当。
マダム・ジリー若い!て言うかラウルを気合いれて老けさせすぎ?
5時間ってメイクさん!!
今日はサントラをエンドレスBGM状態で。
手を目の高さに以下略は字幕では一瞬出ただけでしたけど、音声で聞くとマダム・ジリーもメグ他も言ってます。
ラウル聞いちゃいねえ(笑)

爺対決は、場所が場所だから気がすむまでやってくださっても問題はな(←Wアタック)

[From 三羽也]
[92] MamiMami [迷い子] 2005/01/30(Sun) 00:05
オペラ座茶会お疲れさまでした!!(深々と礼)
もう、今日は充実の一日で激しく楽しかったです。
(帰宅後、サッカー日本×カザフスタン戦のおまけ付き)←笑
映画版『オペラ座の怪人』は期待以上の出来で大変満足でしたvv
ファントムが若い!と思ったけど、それもナイスな感じだし、
ラウルもかなりツボ突きまくりなキャラでした。(良い意味で)
クリスティーヌも素敵でしたね。私も映画のクリスの方が好みです。
前売りチケット確保しておいて良かった。
うまい具合にお互い都合がついたら、またご一緒したいですね。

…それにしても、家に帰って改めて思い返してみたら年老いたラウルと
マダム・ジリーの年齢差ってどう考えても謎だ…。
やはりあれはメグなのか?…いや、でもメグは確かその時、どこぞの貴族に
嫁いでいて、姓が変わっているはずだし…謎は深まる。(とかゴチャゴチャ
つぶやいてみる)
こちらこそ、とっても充実の一日ありがとうございました。
色々いただいてしまったりで感謝ですv
やはり次も御一緒したいですね、是非時間合わせて「オペラ座の怪人茶会第二幕」を!!

あのマダム・ジリーについては語り出すと論文書けそうな勢いで考察がめぐっているのですが、あっさりパンフに書いてあったりしたら笑うなーとか<まだ読んではいない奴
舞台版の補間らしき箇所とか、微妙に原作よりに振れている箇所とか、色々ありましたしねえ。

つかさっきから茶会で話したマイケル・ジャクソン人形のあの発言が、クリスが指輪を渡す場面とオーバーラップして死にそうになってます。
こんなことであの場面の納得が得られてどうしましょう(笑)
もうだめだ自分。

[From 三羽也]
[91] fushimi [隠れ家] 2005/01/23(Sun) 20:21
 お誕生日おめでとうございます(ました?)

さて、沖縄ではすでに桜が咲いているそうです。桜祭りを
やっているそうです。
 日本は南北に長いですから、春の定義が難しいですよね。
 さらに旧暦で、2/4が「春の始まり」とか???

発売もとの地域が春めいたら、「春発売」なのでしょうか???
 気になりますねぇ。
ありがとうございます!
今年も無事に永遠の17才の誕生日を迎え(←アンジェリークの攻略本角で殴)

つまり沖縄ではもう影牢2が発売されているということですね!(大いなる間違)
正月を春と言ったりとか、表現微妙すぎます。
日本語って難しい。
というよりハナから予告通りに出すつもり無かったんじゃないかという気がします。
ゲームショウでもろくなデモやってなかたみたいですし。
はーやく来い来い罠館。

[From 三羽也]
[90] MamiMami [迷い子] 2005/01/21(Fri) 23:50
ギリギリになってしまいましたが(大汗)
お誕生日おめでとうございます!!>三羽也さん
今年も「独逸青年合唱団」を暑苦しく出動させてしまいました。(笑)
しばらくの間同い年という事で「同い年茶会」ぜひぜひやりましょう!!
この一年も有意義で楽しい年でありますようにvv
今年も素晴らしい大合唱をありがとうございます!
腹の底に響きました(笑)
2005年第一次同い年茶会、楽しみにしてますーv

[From 三羽也]
[89] [迷い子] 2005/01/17(Mon) 06:35
このページにあったソウルボムの無限使用可とかゆう裏技が使えん
どないなっとる?お?
マナーの欠落が原因かもしれませんね。
[From 三羽也]
[88] MamiMami [迷い子] 2005/01/01(Sat) 00:28
明けました!おめでとうございます!!
昨年は本当に色々な事でお世話になり、大変ありがとうございました。
(深々〜と礼)
今年もよろしく茶会いたしましょう!!(←あれ?)
ほんとどうしましょう、明けちゃいました!
こちらこそたくさん遊んでいただきありがとうございました。
今年も茶会全開でいきましょう!
まずは新年茶会かオペラ座の怪人茶会で!

[From 三羽也]

INDEX 堕天