[96] MamiMami [迷い子] 2005/03/06(Sun) 21:47
わ〜ん!ありがとーございます〜〜〜!!(感涙)>パールネックレス
ビーズ名人(←ていうのか?)の三羽也さんに作っていただけるなんて
本当に嬉しすぎますよぅ〜〜〜!!ありがたや、ありがたや!
本気で楽しみにお待ちしておりますvv(深々と礼)

>ROSE HOUSE
先日知ったばかりのお店なんですが、バラづくしで素敵なお店みたいです。
こんなお店が地元にあったとは…!
でも、エリア的に東部方面といいますかちょっと微妙な位置なのですよね〜。
市電&徒歩ではちょっと遠いし、我が家からはさほど離れてないにしても
行きづらい。車でならすぐなんですけど、ワシ車の運転しませんし…。
お父はちょっと連れて行きたくない店だ…(爆)
ま、でもあの辺ならバスがありそうなので、ちょっと調べてみますわ。
ちなみに店休日は日曜、祭日、木曜。営業時間は11:00〜15:00。(事前に
連絡しておけばそれ以外でもオープンして下さるとか)
ビーズ芸人と呼んでくださ(←殴)
ROSE HOUSE、地図で確認したら電停終点の更に先のようで、やはり微妙な位置なんですね。
開店時間も微妙だし(笑)
個人が趣味でやってる店な雰囲気で、よさげですね。
いくつか気になる品が。ええ。
革命野郎としては、電停から歩きも可です。
つか私ら、しゃべってたら多分通り過ぎる勢いで歩くかと(笑)
では近いうちに薔薇家茶会をー……って、漢字で書くと色々微妙なことに。
何がとは言いませんが。

[From 三羽也]

INDEX 堕天