[102] fushimi [迷い子] 2005/08/30(Tue) 12:30
 うぇるかむとぅー”目の上のクマ”わーるどー。

 私は相変わらず消えません。体調によって多少濃くなったり薄くなったりしますが。
 サワヤカさんへの道は遠いです…。

 遅ればせながら、夏祭りお疲れ様でした。
 アクセサリー、ありがとうございます。
 またご一緒させてください。
未知の世界、新たな世界。
アイシャドウ塗らなくていいからラクですなどと間違った逃避をしてみたり。
ナチュラルゴスメイク(更に違)

夏祭り、本当にお世話になりましたつかご迷惑をおかけしました。
次の機会までにはじりじり改善しますので、また是非よろしくお願いします。
まずはセデス確保から。

[From 三羽也]
[101] 吉祥 [衣装者] 2005/08/21(Sun) 09:05
アリシアの衣装、なんであんな水着っぽいのでしょうねぇ。
店頭で手にとりつつも、棚に戻してしまったのはナイショ。
いっそドレスにすれば萌えたのにっ!!
追加データ配信とか、してくれませんかねー(笑)

そんなわけで(え?)
夏祭り、お疲れ様でした。
どさくさな感じで指輪まで、ありがとうございました。
また手が入用なときは召還魔法で呼んでください(まて)
衣装替え、一つがレイナなのでもう一つは多分あれですよ、あれ。
セーブデータ入りカード送りますから是非プレイし(←蹴)
つか(ネタバレ)で(ネタバレ)で(ネタバレ)ますし!!

夏祭り、本当にお世話になりました。
とっても楽しくてまたあれ系で出たいなと思って、参加できそうなイベントをチェック中です。
うまくいきましたら是非またご協力くださりませ。
あの指輪が召喚用アイテムになっています(待てこら)

[From 三羽也]
[100] MamiMami [迷い子] 2005/08/17(Wed) 01:17
>三羽也さん
イベントお疲れさまでした!
黒天使のお写真ありがとうございましたvv
いや〜!ホントに美麗で格好いいです〜〜〜!!(涙)
白塗り、大成功でしたね。おめでとうございます!
今度は是非とも茶会にて実物を…(←まてこら!!)

それより、お体の方一日も早く回復されますよう…。
栄養と睡眠をしっかり取られて下さいね。
デジカメ写真って、焼いた写真と違って加工ができて便利←蹴
どこをどういじってるかは内緒(笑)
仕事がアレな状態なので週末までは瀕死が続きそうつか、お肌がかなり瀕死で困った状態ですが。
体力復活して時間とれたら、夏祭り報告茶会を是非!
花どんたくも行きましょうねーv

[From 三羽也]
[99] 志稀宮桜 [迷い子] 2005/08/13(Sat) 22:16
お久しぶりです!こんにちはー!!
伝言ありがとうございました!
メールフォームよりメール送信しましたので読んでやってくださいませませ(^^)
それでは取り急ぎ用件のみですがこの辺で。。。
ではではーー(^^)ノ
桜さん、本当にご無沙汰してしまいました!
伝言うまくいってよかったです。主宰に感謝。
教えていただいたアドレス、今日明日中にも伺いますね。
本当はゆうべ行くつもりでしたが、夏祭り疲れを引きずって自室で行き倒れる有様で。
では、後ほど!

[From 三羽也]
[98] MamiMami [迷い子] 2005/08/11(Thu) 00:07
白塗り!来たーーーーーーーーっ!!(雄叫)
真夜中の白塗りリハーサルお疲れさまでした。
請求していた画像届きましたです。(←本気で請求したヤツ)
すごく格好いいではないですか!!
閣下ですよ!閣下!!
白塗りの加減も透明度があってバッチリです。
ブルーのシャドウもいい感じですねvv
もう、そのまま黄泉の国に連れ去られそうですわ!(←注:誉めてます)
そして本当に送る奴がここに。
写メールだとわかりにくいのですが、白のムラがひどいのですよ。
のばす前に乾いたのが原因なので、明日つかもう今日?もう一度試してみます。
つか黒天使ですから!と言おうとして、これじゃトートダンサーだよなーと鏡を見て思ったり←はよ落とせ
じゃ、行きましょうか(どこに!)

[From 三羽也]

INDEX 堕天